3/9(土)【HarajyukuTV】最神龍華『ソロモンの庭 幸せにつながるスピリチャルな世界 02』

占い心理学

 

原宿TV スピリチュアル番組『ソロモンの庭』

第2回の配信は3/9(土)です!

ぜひご覧ください!

 

 

原宿TV スピリチュアル番組『ソロモンの庭』とは

 

この不安が多い世の中で、スピリチャル産業は活気付いています。
ただ、その多くが「胡散臭い」と思われている方も多いはず。

そんな中で、世の中を幸せにすることを主眼に考えていらっしゃる皆さんをゲストにお迎えして、
世の中にスピリチャルは必要か否か?それは、人を幸せにするエッセンスなのか?

あくまでも、客観的にスピリチャルな世界を紐解いていく番組です!
ナビゲーターとして栗原講師参加しています!

 

 

番組ナビゲータ

占い心理学® の学校 フロレゾン主宰:栗原美紀

フリーアナウンサー:杉山芳子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放送日

毎週土曜日9:00配信

 

ゲスト No.1 最神龍華さん

幸せにつながるスピリチャルな世界を紹介する
「ソロモンの庭」その記念すべき第一回目のゲストは
エナジーコントロール協会代表理事の 最神龍華さんです。

 

 

最神龍華プロフィール

東京都出身
多くの経営者をクライアントに持つエナジーコントロー・コンシェルジュ。
近年、感覚的で曖昧な古典スピリチュアルに疑問を持ち、スピリチュアルは科学であるという観点から、心理学、脳科学、認知科学、催眠学、氣功学、量子物理学などに傾倒。
リーディング=潜在意識の解析、ヒーリング=潜在意識と時空間の書き換えであると認識し、龍華メソッドを構築。
被験者の第6チャクラとコネクトして脳内の潜在意識情報を解析し、書き換える事で人生は思い通りになるという事を自然科学の技術として提唱。
リーディング(解析)とヒーリング(覚醒)で過去を浄化し、未来に起こるパラレルワールドの選ぶべき方向性を提示する事ができる。
生体エネルギーの適切な矯正や集約操作を得意としているので、マイナスエネルギーのクリアリング(削除)とプラスエネルギーの注入で、被験者に必要な引き寄せ能力を最大限に高める事を得意とする。